ご挨拶 [初めに]

ご訪問いただいた皆様へ

初めまして、私、Blog管理人のJimmy(ジミー)と申します。

このBlogはXBox360版Oblivionにおける私のプレイ日記となっております。

ここに掲載されている記事は全てその物語の主人公の視点で書かれています。
不適切な表現などもあるかと思いますがご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

また、初めてご訪問いただいた方は物語の主人公たちの設定を一読し、なるべく最初から
読むことをお勧めいたします。

最後に注意事項としまして本プレイ日記ではゲーム内でのネタバレを含むことがあります。
その点もご了承いただけるよう、よろしくお願いいたします。

以上、読んでいただき、ありがとうございました。
では、お楽しみくださいませ。
タグ:初めに
nice!(0)  コメント(68)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 68

メル友募集

今まで同い年や年下としか付き合ったことなくて疲れてしまいました…優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
by メル友募集 (2009-07-04 11:16) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/0zmtib3/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-09 14:26) 

めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ!


>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら米青 液って潮 吹 きみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://TMO.OMETRORO.com/ubhdqq9/

by めちゃくちゃキモチいいぞ!コレ! (2009-08-25 02:52) 

なんだかなぁwww


イカくさ~い!とか言いつつ嬉しそうな顔してじゅっぽじゅっぽってた件(´・ω・`)
ドロッドロなヤツを口の中に出してあげたらちゃんと全部飲んでたしwww

「これは美容にいいの!」って言ってたけどコイツただのザ - メ ソ マ ニ アだよwww
俺が今までコイツに飲ませたザ - メ ソはたぶんペットボトル1本より多いねwwwww

http://cool.Au-Au-a.net/byl0z2i/

by なんだかなぁwww (2009-09-08 13:38) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/w6bw2nx/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 09:48) 

ちょっとこれみろ


【 オ ナ ニ ー 鑑 賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチにボッキーした息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性 欲には逆らえないんだなwwwww

http://bull.waoooon.net/gbdrup4/

by ちょっとこれみろ (2009-09-23 09:48) 

ブルブルブルブル!!


『遠隔操作ヴァイブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ◎コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ~!!wwwww

http://pep.arctries.com/xkg1ara/
by ブルブルブルブル!! (2009-09-27 02:03) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/biqjgaz/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 05:18) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/dny0kbs/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 05:18) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/qlpjhgj/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 05:19) 

キュピピーン( ̄∀ ̄ )


20代後半くらいに見える42歳の主婦と会ってきたよん!!\(゚∀゚\)
http://ZooM.SerSai.com/njlzmo1/
さすがに※むこの中はユルユルなんだろうなと思って入れてみたら予想外にキツキツ!!
なんか旦那がまったく相手してくれないかららしいが、こんな美人なのにもったいねぇなっ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上で嬉しそうにじゅっぽじゅっぽ腰振ってるwwwww
by キュピピーン( ̄∀ ̄ ) (2009-10-07 05:19) 

しゅわっち!!!!


借金90万をセレヴに全額肩代わりしてもらえたっす!!一発返済!!

代わりに俺のティムコが彼女専用ティムコになったけどなwww

まぁ毎回カウパー液しか出なくなるくらいヌキヌキしてもらえるしね(*´∀`*)

一人オナヌーしたり大金を払って風俗行くとかバカらしくなってきたわwwwww

http://DoM.nNsTaRtErpp.net/t5sdlv6/
by しゅわっち!!!! (2009-10-22 13:19) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/p0g-x52/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 10:51) 

ぬるぬる看護師りおちゃんw


あひょー!!りおちゃんマジ濡れすぎだYO!!!!

http://tao.chala-head.com/4e6--ic/

ちょっとクリ触っただけでマン汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ○ポ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわwwwwwww
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどなww
by ぬるぬる看護師りおちゃんw (2009-11-04 19:02) 

チムコちぎれるぅ!!!


ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ◎コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチムコ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チムコ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/h2eo52r/
by チムコちぎれるぅ!!! (2009-11-14 17:05) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/g8ncnkq/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 04:24) 

チキンヘッド


あぅあぅwww人妻のセクース激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのティムコの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にティムコ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチムコ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://same.koreikura.net/xojl09a/
by チキンヘッド (2009-11-29 00:38) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/-7ka9b2/
by 夜之課長 (2009-12-06 20:14) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/8yv0ae3/
by パンパース (2009-12-13 03:00) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/yk01ptg/
by 桃色男 (2009-12-19 06:22) 

たにし


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/metcrqu/
by たにし (2009-12-31 21:24) 

家出掲示板

あなたのご近所の女の子たちと無料でカンタンにであえる家出掲示板!大学生・専門学生、まさかの女子○生まで!ちょっとしたお小遣い稼ぎに全国の女の子たちが殺到中!ノーピンクからちょっぴりHなお誘いまで…自分に合ったコを選んでメッセしちゃおう
by 家出掲示板 (2010-01-03 11:41) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/kl3gyzn/
by メタボ30 (2010-01-08 18:09) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/bc46z68/
by 原口ひろし (2010-01-09 13:51) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなス ケ べ 女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ○ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/dwdwzki/
by パンダおやじ (2010-01-19 12:25) 

神待ち

神待ちサイト ガールズBBSは家出少女を救う神待ち専用の掲示板です!登録無料で家出少女と出会えるチャンス
by 神待ち (2010-01-25 06:36) 

ちょろ毛


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包 茎 チム-ポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチム-ポに興味津々www
チン カスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/us7cln5/
by ちょろ毛 (2010-01-25 22:43) 

PC自作男


俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/ng7bb3w/
by PC自作男 (2010-01-30 18:12) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/9qg0hjz/

by ベルカンポ (2010-02-03 12:21) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/dbopbox/

by ベルカンポ (2010-02-03 12:21) 

ベルカンポ


おぉい!!オ ナ ニ ーでテンションあがりすぎだっての!!
まさか押し倒されて逆 レ イ プされるとは思わなかったわwwwww
マ ○ コが吸盤みたいにティムコに食いついて離さねぇし!!(爆)

ま、お詫びに報酬が5万→10万にUPしたから全然おkだけどなwwww
http://ziku.aiyorikane.net/g5k3ajv/

by ベルカンポ (2010-02-03 12:22) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニーを生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/ql4yjb2/

by どんでん (2010-02-03 12:22) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/npdmg8j/

by ポロリン (2010-02-11 02:03) 

ポロリン


会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/ktn73ig/

by ポロリン (2010-02-11 02:03) 

健太くん


昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/udorde-/

by 健太くん (2010-02-19 03:02) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度遊びたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-04-28 17:52) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 09:21) 

スタービーチ

スタービーチがどこのサイトよりも遊べる確率は高いんです。登録無料で新しい恋をGETしてみませんか
by スタービーチ (2010-06-18 11:34) 

へっぽこなめ太郎


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://66k3-ch.vega.topemope.net/
by へっぽこなめ太郎 (2010-09-30 11:44) 

舐め犬

クン二好きですか?ですがこの舐め犬サイトに登録している女性は、クン二じゃないとイケナイ女性達ばかりです。もちろん無味無臭は当たり前だから、自慢の舌テクでイカせよう
by 舐め犬 (2010-11-03 08:05) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 06:35) 

モバゲー

芸能人も多数利用していると話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー利用者が集まるコミュニティで彼氏・彼女を作りたい方はぜひ御利用下さい!!
by モバゲー (2011-03-04 07:25) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://mwe2phm.akb48.per-fume.info/mwe2phm/
by なめたけ君 (2011-04-16 17:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://1whtxh8.f.sexros-frontier.com/1whtxh8/
by きなこ (2011-04-24 00:58) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://qwyrynn.youtube.2co2co.info/qwyrynn/
by ケンシロウ (2011-04-28 14:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://q6j12ey.updown.yen-doller.info/q6j12ey/
by ぱんてい (2011-05-03 11:28) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://an8cjne.5.g-weeks.com/an8cjne/
by タマデカ親父 (2011-05-09 00:20) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://xlayr19.ero.hentai-tube.me/xlayr19/
by まな板 (2011-05-21 07:31) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://86sos47.www.asagi.me/86sos47/
by ピグマン (2011-06-10 07:45) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://urk5emk.sio.faithbook-lite.com/urk5emk/
by ベム (2011-06-18 21:28) 

黒きとう


http://4hazcmy.syuzo.matsuoka.mobi/4hazcmy/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:49) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://b6mgftu.www.mlkl.org/b6mgftu/
by フェイバリィ (2011-07-09 02:40) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://suvhh2b.app.ipon.me.uk/suvhh2b/
by ウケミン (2011-07-16 00:14) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://-s6zi-l.www.fujitv.me/-s6zi-l/
by 某アナ (2011-08-06 08:25) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://aoaug0e.www.varginia-sex.info/aoaug0e/
by ちじれ (2011-08-13 17:03) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://eof-a6m.www.varginia-sex.info/eof-a6m/
by ちじれ (2011-08-13 17:03) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ofdotr0.experia.varginia-sex.info/ofdotr0/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-16 22:01) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://05265r4.www.han-koku.com/05265r4/
by おっぱお! (2011-08-19 23:50) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://g2hgq5v.ato.zetto.org/g2hgq5v/
by マッコリ (2011-08-23 17:38) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://nhl0jci.maji.haya.mobi/nhl0jci/
by まじすか (2011-09-02 23:08) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ocb0e2-.e.nadesiko2.org/ocb0e2-/
by (2011-09-10 03:17) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://ckax7r3.j.nadesiko2.info/ckax7r3/
by かし子 (2011-09-17 02:19) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://xadi4b9.au.i5phone.net/xadi4b9/
by 山岡太郎 (2011-09-23 01:10) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://cnif3tx.ip.forsteeeve.net/cnif3tx/
by 林檎 (2011-10-08 00:55) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3elst0l.ip.forsteeeve.net/3elst0l/
by 林檎 (2011-10-08 00:57) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://pgg46q5.apple.i4second.com/pgg46q5/
by スティーブ (2011-10-15 04:14) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://rhvncgr.ip.au-vs-softbank.com/rhvncgr/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:46) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://alxgrl8.east.ybll.org/alxgrl8/
by 藤木 (2011-10-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

パンドラ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。